2年半

2年半前にその人の話を伺った瞬間
いつか「逢う」と思った。

会いに行けば会える距離。
でも自然の流れで「逢う」のだと思っていた。

もうひとりのノリピー。ついに出逢う。

出会い方は劇的でもロマンチックでもなく
突如、天ぷら抱えてやってきた!(σ≧▽≦)σ

「運ぶの手伝ってー!」それが第一声。(>▽<)

そのあと、お宅にお届けものに伺った。
その時の一言!
「今、ブルーベリーの木が到着したから軽トラから降ろして!」

隊長!かしこまりました!な、流れでした。(>▽<)

――――――――

前からそうだったみたいに一緒にご飯を食べて
前からそうだったみたいにお茶すすって煎餅食べた。

これからの「こどもたち」に対する想いが似ていて
何度、心で相槌を打ったか知れない。

「失敗なんて考えてもないよ」っというその力強さが
たくさんの人を惹きつけるのだなーと・・・
みんな安心して身を任せられるのだなーと思った稲刈り日和でした。

( ・・・って、稲刈り終わってて結局、食い逃げー!(σ≧▽≦)σ )
[PR]
by soronoki | 2012-10-15 08:03 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki