人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日明後日、ひらきます!

心配の雨も去っていき
明日あさってはお天気予報ですが
一気に気温が下がるようです。

暖かい服装でお越し下さい。

―――――――

入荷情報一部ご紹介。

編み具合のステキなカゴ各種。
バケツ。
豆型ホーロートレイ。
ペダルピン。(蓋付で足で開けるゴミ箱)
にわとりのアイアンブラケット。

ウィンドウチャイム。
ガーデンプレート。
ワイヤーのバスケット。
マルチカバー。(ソファーカバーなどに)
ミラー。

welcomeスタンド。
ランタン。
ガーデンミルクポット。
時計。(アンティーク調でめちゃシブ!)

冬の玄関周りの準備に「コイヤーマット」各種。

お問い合わせの多かったステンレスの洗濯カゴ。
(プラスチックと違ってずーっと使えて置いてあっても様になる!)

などなど。

満月豆腐、ゆきいろおやつ
(タルトはすぐになくなってしまうのでお早めに)、到着します。

――――

店内什器、販売します。

◆ ロングテーブルお嫁入りしました!
(長さ 183cm × 奥行 35cm × 高さ 73cm)

※ スリムな横長ですので
テーブル下にカゴ使いでたっぷり収納できます。
また、ママ専用作業台として
ミシン・アイロン・裁縫セット置き場としてもおすすめです。

こちらは
軽トラまたは大きめワンボックスワゴンのような
大きめのお車しか載りません。

◆ 昭和のロングベンチ
(長さ 137cm × 奥行 30cm × 高さ 41cm)

※ 天板の下が昭和の造りならではのバッテンになっています。
古いものですのでガタツキもあります。
とても味わい深いベンチです。

子供専用の長椅子としても使えると思います。^^
こちらは助手席などを倒せば、軽乗用車でも載ると思います。
 
by soronoki | 2012-10-29 08:04 | * new

長野県佐久市


by soronoki