人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の開店は終了しました!

10月の開店は終了しました!_f0188324_18274048.jpg

2日間、ありがとうございました!

◆ エピソード1

とあるお客様。
「鹿とぶつかりそうでした!」と。Σ(゚д゚lll)
またもや3時近辺。しかも!昨日のお客さんと同じ場所!(;゚Д゚)!

ってコトは昨日もヤギでなく本当に鹿だったんだ!(≧∇≦)

そして。続けてお客さんは言った。

「毛が濃くて、最初はロバかと思ったの!」

は?(  ̄д ̄;) は?なんですと? 
ヾ( ̄o ̄;) ※ ロバなど決しておりません。
小さなお子様はマネしないでください。ね。(≧∇≦)ノ

◆ エピソード2

もうすぐ名古屋に帰る(返送)、とある作家さんの商品。
開店前に「あんたたち。もうすぐ名古屋に帰ってまうんだよ。」と
声をかけた。

するとー!なんということでしょう!(ビフォーアフター風)
2日連続、その作家さんの商品がガンガンお嫁入りしました!
言葉のパワー、おそるべーーーーーっし!(≧∇≦)

◆ エピソード3

寒さに強い宿根草4ケ入りの販売袋を作る。
それは、とある2名のお客様をイメージして準備した。

するとー!なんということでしょう!(ビフォアフ2)
そのお客様がっ!その2名のお客様が!!!
しっかり、それをレジへ。(>ω<)

感無量!です!

ありがとうございました!(^―^)♥
by soronoki | 2012-10-31 19:48 | * new

長野県佐久市


by soronoki