日曜日の幸福(写真追加)

午前中はもちろん「リラクオーレマルシェ」へ。

ちびっこストライダーの選手権みたいなのを
併設でやっていたので
その合わせた雰囲気がすんごいマッチ!(´▽`)



やっぱちびっこのたくさんいる空間は
かわいいね。絵になるね。

ストライダー、気になった方はこちら!→◇
※ 佐久市でストライダーをgetできるお店といえばココ!


そして、マルシェでは
注文していた布ナプキンが出来上がってた~!
早く生理こーい!(≧∇≦)

美味しいおやつもモグモグ。
美味しいご飯もむしゃむしゃ。

腹いっぱーーーいになったところで
午後からは
いざ、コスモホールへ。

「ハイスクールフェスティバル」
高校生バンドのライブ!ぷぷぷ。
出場者の保護者でもないのに
ど真ん中陣取る私たち。(≧∇≦)

―――――――

いやあ、がんばってるな~、高校生。
イキイキしてた!楽しんでた!緊張してた!(笑)

高校時代を思いだしウルウル。
夫のバンド時代を回想しウルウル。

そしてそして。
「仕事で数日、家を空けたお母さんのありがたさが
身にしみて、当たり前のことは当たり前じゃないんだと
そういう気持ちからこの曲を作りました。」だ、なんてー!

オリジナルsongの秘話を披露してくれたキミ!
おばちゃん、痛く感激し
気づいたら心はすっかりあなたのオカンになって
涙しちゃってました。よ。゚(゚´Д`゚)゚

まだまだ、世の中にはこんなええ子がおるんやなー。

――――――

そんでもって!ゲストはプロフェッショナル!
久しぶりにズンズン来た来た来ターーーーーーーーーー!

佐久出身の双子ユニットのバンド「アランヒルズ」
もうね。DrもBもGtもダンサーも最高級!

Drが気持ちよくって、これまた気づいたら私、すっかり・・・
ドラマーになってた。(≧∇≦)

こんなカッコイイLIVEを無料で見せてもらっちゃって
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン、な気持ち。

f0188324_1955528.jpg
「あ~ん」

たまには森仕事をお休みして町に降り
こんな休日を過ごすのも、ちょっとした栄養剤になるのだと
しみじみ感じた夕暮れでごあした。
[PR]
by soronoki | 2012-11-04 19:02 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki