個人的マーフィーの法則とカフェデート

忙しい時に限って忙しいコトになり
忙しい癖に更に忙しいコトを思いつく。
思いついたらつい突破してしまい
忙しさついでに要らんことをおっ始める。

=マーフィーの法則!(私だけ?(≧∇≦)?)



アナログな私になぜか「サイト作成」の依頼が来て
それも合わせてここ数日間は
自分でも驚きの強行スケジュールだった。

ある企画のことで
あっちゃこっちゃ行ったり、あれがこうでこれがああで(謎)
とにかく1日中、車に乗っている日が多かった。

ふと、家の中を見渡すとスサンデイル・・・。
でも、まあ!部屋が汚くても死なへん。死なへん。
ってことで、今日はゆっくりしよう!(ホントにA型?(≧∇≦;)

と思ったら息子が
給食食べたら帰ってくる特別時間割。(昨日のこと)

車に乗り込むとすぐに「腹減って死にそう」
時計は13時半。あの・・・さっき給食食べたばっかしじゃ?

ま。久しぶりに「デートしよう!」ということで
ホットケーキを積み上げて20秒間倒れなかったら
おまけつき!チャレンジ~♥
f0188324_21255996.jpg

in びすとろかふぇ スマイルキッチン☆彡

f0188324_212110100.jpg

あああ。笑えた!
人は焦ると、こうも挙動不審になるのか!っと思うほど。

必死の息子。焦り過ぎて肝心のいちばん下のケーキが
斜めであることにも気づかない。(≧∇≦)

そして、かろうじて、ではなくお心添えで
「合格!」っとおまけしてもらいました☆彡

ふたりで10枚のホットケーキを食べました。Σ(゚д゚lll)
「もう腹いっぱいで苦しい~」と言いながら息子は水泳教室。

帰ってくるや否や「腹減った~!すぐご飯?」

どうやら、お腹に巨大な虫が住処を作っているようだ。
(m´・ェ・`)m・・・・・今後の食費・・・おそろしや。
[PR]
by soronoki | 2012-11-07 21:27 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki