明日でおしまい!

山奥までありがとうございました。
ある方が
「あるカーブを超えた瞬間、気温が下がったことを感じた!」と
おっしゃっていました。

あのカーブで1℃、このカーブで1℃・・・と少しずつ
下がっていきます。

下界(街中)との気温差は
ひどい時には5℃近くの時もあったりします。Σ(゚д゚lll)

――――――

エピソード1!

今日は、臼田のお店の頃に来て頂いたお客様も
いらしてくださいました。

その方が以前うちで(たぶん)娘さんが購入したヘアピンを
お探しに・・・・・。

でも数年前の商品なので在庫はありませんでした。

お話を聞くと娘さんがとても気に入っていて
でも、ちょっとうっかり置いた児童館で紛失してしまったそうです。

娘さんは次の日も児童館に探しに行かれたとのこと・・・。
とてもとても気に入っていたのでガックリしていたようです。

そこでお母さんが「そろの木」で同じものを、と
探しにいらした訳です。

あったらビックリさせたい、というお母さん。
その気持ち、わかりますぅ・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

それほどまでにヘアピンを気に入って大事にしてくれたという
娘さんのその気持ちに感激!

これは作成した「作家さん」冥利に尽きますね!

――――――

エピソード2!

もうこれは偶然を飛び越えて
全身鳥肌を飛び越えて!

「恐怖」に近いかもしれません(;゚Д゚)!

とある作家さん。
臼田の頃からの長いお付き合いの作家さんです。

納品数もトータル1番だと思います。

そろそろ「棚卸をやりましょう」と話していた先月。

今朝は、長い間お嫁入りしなかった子(商品)たちに
話しかけました。

「ねえ、どうする?キミは!
今年でサヨナラする?それとも来年もココでがんばる?」と!

・・・あとは!想像通り!前回の現象と同じです!!!|゚Д゚)))

3人お嫁入り致しました。゚(゚´Д`゚)゚

あああああ!これを早く話したい!と思っていたら
その作家さんがご来店!

そして!「これからはしょっちゅう話しかけよう!」ということに
なりました。(≧∇≦)ノ
イカンイカン・・・・下心があると駄目なんだろなー。
そういうモンです。

―――――――――

エピソード3

みなさんが「開店日情報」のついでに
日々の我が家の要らんことも観てくださっているようで

「ソロくん、よかったね!」
「ソロくん、お帰り!」っと゚(゚´Д`゚)゚・・・。

みなさま、ありがとうございます!m(_ _)m

ソロ氏はダブル首輪で、ガシっと!脱走対策しております。
リンゴが大好きで「サクサク」食べております。
[PR]
by soronoki | 2012-11-28 19:10 | * new

長野県佐久市


by soronoki