その子は突然、やってきた!

8年前に友達に作ってもらったリネンバッグ。
擦り切れて擦り切れて・・・・もう持ち歩けんなーっと
思ってバッグを探していました。



でもどこを探しても自分の条件(大きさ・色・形など)に
合うバッグに巡り会えず・・・・・・・。

そしたら!28日の開店の日に
あの方が・・・・サラッとお持ちになりました(≧∇≦)ノ

接客中だったので
納品時にはじっくりは見ていなかったのですが
(いや、じっくり見ないようにしています)

いつも閉店した夜中に薄明かりの中で
いろんなモノをゆっくり見て回ります。(夜回りタイム)

スポットに照らされたカワイコちゃんは!
ロイヤ~ル!ストレ~ト!パーーーンチ♫(o´艸`)♪
(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

半年後の姿も想像できるステキなステキな子でした。
ヘソクリで買っちゃうー♪

2人姉妹なので
12月21日のイベントには残りの子も
持ってっちゃうよ~♪
[PR]
by soronoki | 2012-11-30 19:05 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki