イベント準備!とお散歩

イベントまであと5日!

今日は1日、むすっこが入荷商品の検品や不良品チェック
段ボール崩し、ゴミまとめなど
「従業員」化して手伝ってくれました。(≧∇≦)
はかどった~♫

普段から、彼は在庫置き場の整頓も担当しているので(笑)
「ねえ。あれまだある?」「うん、あれならあとたしか2つあったよ」
みたいに在庫を把握していて「使える男!」っと呼んでます。(*≧m≦*)

「あんた、雑貨屋さんになれるわ」
「おれ、なりたくない☆彡」
「あ・・・そ。ですか・・・(´>ェ<`)」

そんなむすっこと散歩中。
アスファルトをバキ!っと突き破って、雑草が顔を出している。

それを見て
「こんくらい強くてタクマシイ人間になるんだよ!」と母ちゃん。

頼もしき答え♫を待っていると・・・驚き口調でむすっこ。

「えええええええええええええええええええ!(;゚Д゚)!!!
人間てアスファルトの中に入れるのおおおおおおおおお?」

(;゚Д゚)! こっちが驚いたわ。(>ヱ<;)
[PR]
by soronoki | 2012-12-16 20:46 | * new

長野県佐久市


by soronoki