その後のソロ

保健所から戻ったソロはゲソっと痩せていた。
でも、毎日ごはんとおやつを食べいっぱい出し(≧∇≦)
少しずつ戻っていった。
(・・・と言っても基本がスリム体型)

戻って数日感は「もぬけの殻」みたいで
お散歩に行くと言っても喜びのジャンプをしなかったので
人間不信がまた出てきたのかな・・・と心配になった。

でも1週間経ったら
ようやくジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!復活☆彡

W首輪のお陰で脱走もなし!
というより懲りたのかな。(笑)

そして今では「おかあーちゃーん」と言わんばかりに
甘えることまで出てきたのだ!ブラボー!
かわいい奴め!

◆来たばかりの名前もなかった頃 ↓ 険しい顔・・・
f0188324_1843376.jpg


◆イトウソロ ↓ ちょっとマヌケな感じ?(´▽`) 穏やかになった?
f0188324_18441479.jpg


ね!随分変わったでしょ?
[PR]
by soronoki | 2012-12-19 09:10 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki