「ほこ冬」イベント終了!

遊びに来てくださったみなさま~
ありがとうございました!

2部屋に分かれての開催で
あっち行ったりこっち行ったり
花桃果カフェでまったりだったり

ひと粒で3度美味しいイベント!と
自分で言っちゃいます♫(*´∀`*)

一気に押し寄せた人の波で
玄関は靴だらけっ(≧∇≦)ノ

わいわい、わいわい
賑やかな空間でした。

落ち着いて来た頃に
ランチも頂くことが出来て大満足☆彡
まあ、始終食べてましたけど(笑)

そして!「美魔女」☆彡
20代の娘さんがいらっしゃるとは思えないお方が
3名もいらっしゃって・・・Σ(゚д゚lll)
美しく歳を重ねたいと誓った「ほこ冬」でした。
(主旨がチガーウ?)

写真うまく撮れてたら後からupしますー。
[PR]
by soronoki | 2012-12-22 11:04 | * new

長野県佐久市


by soronoki