今年が潮時

f0188324_19362392.jpg

クリスマスも近づいたある日。
むすっこが聞く。
「かあちゃん。サンタさんて本当はおらんでしょ?」

不意の質問にワナワナし
「そそそそそ・・・・・そんなこたーないっしょ・・・」とドモった。

それを怪しいと感じたむすこっちは
私の居ないところで夫に同じ質問を。

そして夫は「そこまで冷静に聞かれたら答え時でしょう」と
事実を言ってしまったのだ。

打ち合わせしとけばよかったー!(>ヱ<)
でも後の祭り。ワッショイ!

すごいものを準備してたのにー!くーぅ!
それは絶対サンタさんからじゃなきゃ駄目だったのにー!
夫めぇー!

結局、むすっこ本人からの希望のお品を24日に。
すんごいモノは今日25日に。

学校から帰ったむすっこに
「ねえ!大変!サンタさん来たよ!」っと猿芝居をしてみたけど
「どれどれ。」と冷静だったコトがくやしー!くーぅー!(ΦヱΦ)

ああああああああああ!もう!
けなげで可愛かったむすっこを返せぇ~(;`0´)ノ
f0188324_1937410.jpg

f0188324_19372772.jpg


これからもずーっと一緒に
「メリークリスマス☆彡」しておくれよぉぅー( ノД`)
[PR]
by soronoki | 2012-12-25 19:52 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki