スケート引率ボランティアとおこぼれ弁当!

いいお天気で八ヶ岳もキレイな日。
むすっこの学校のボランティアに!

人間ウォッチャーの私としては
あちこちキョロキョロ!(≧∇≦)

1匹狼的な子。
グループ行動大好きっ子。
四六時中喋りまくりな子。
甘えっ子。泣き虫っ子。

そして!むすっこの好きな女の子!

たーーーっぷり見て楽しんできました☆彡

そして。お弁当時間。
いつも夫のお弁当にはチャチャっと20分くらいで完成だが
むすっこのお弁当の時は前日から仕込みに数時間。

「おいおい。俺の弁当より気合入ってね?」
「ええ。もちろんですが?なにか?」(≧∇≦)

いいじゃないか!<(  ̄ ≧ ̄)>
それであなたもおこぼれに預かるのだから!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
f0188324_19371681.jpg

カクレモモジリ(こびとづかん)を知らない夫からランチ時にメール。

「母ちゃん、そっくり!」


(*`Д´*)ノ"彡 しっつれいなヤツめ!
明日からは梅干弁当じゃ!
[PR]
by soronoki | 2013-01-21 19:39 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki