Happy Love Day

昨日は朝から美容院に行き、身なりを整えた。

「カットはどんな感じに?」っと問うkちゃんに

「毒キノコ、またはクラゲ♥」( ´艸`)

「意味がわかりません!(`(エ)´)ノ」っと叱られるも
ヘアカタログを見せて

「まあこんな感じ?」と。

「言いたいコトはわかりました!」

さすが!kちゃん♥ (≧∇≦)
kちゃん、ホント好きだ☆彡(告白)


そして、次回のほっこりイベント準備に動いて
ツルヤで買い出しをして
帰って、急いでケーキを作る。

そして、夫と息子が帰宅。

テーブルに置かれたケーキを見て
「・・・・・・・・?」
「・・・・・・・・?」


ハテナ顔のまんまっ!
「まだ思い出せないのかいっ!」っと
ちゃぶ台ひっくり返す寸前で夫。

「あ・・・・・・・・」

その一言で私の殺気を感じ取ったことを
私は理解しましたさ。

はいはい。毎年のことですよ。
いつものことです。なれっこです。

その横で!むすっこが
「ラッキー☆彡」

誕生日だろうが記念日だろうが
彼にとったら何だっていいのだ!

父ちゃんが忘れていようが!
忘れていた父ちゃんをニラむ母ちゃんがいようが!

大好きないちごのケーキを食べられれば
それでいいのだ!
f0188324_1956275.jpg

そして結婚記念日はあっさりと終わりを告げるのでした~ 
ヽ(`Д´)ノ {酒もってこんかーいっ!

※我が家にはちゃぶ台はありません。(≧∇≦)
[PR]
by soronoki | 2013-01-29 19:56 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki