ほこ冬2終了!

お越しくださったみなさま
ありがとうございました☆彡

前の晩はどうなることやらーと思いましたが
朝からすっきり晴れてイベント日和(*´∀`*)

「カメラ忘れたー!」っと思っていて
イベント終了後、ハレノヒさんでまったりしていたら
カメラ発見☆彡Σ(゚д゚lll)あるやないかー!
f0188324_905875.jpg

やたらめったら撮影してカメラ小僧になりました、とさ。
f0188324_911555.jpg

f0188324_914612.jpg


かわいらしいお客さんから「若いエキス」を採取して
今回も若返った私でした。(≧∇≦)
めざせ!不老不死☆彡(;゚Д゚)!?

---

イベントの活動チーム名が
「ほっこりラボラトリー」に(略してほこラボ)決定し
今回から、女子交換会をしました☆彡

私はあみだくじで「ゆきいろ」さんのをget!!!!!
思わずガッツポーズで叫び!よだれ準備おっけーでありました。
(中身も見ずにおやつと決めつけていたわけです)

いや、実際おやつありました♥
これだけは「女子」のお愉しみってことで
むすっこにも内緒でひとりでコソっと食べました♬

次回は4月22日(月)です、場所は未定です。
「てづくなびとの春だより」
参加出店者も増量予定☆彡

ね!acoさん&ぼっくるちゃん&どんぶり丼♬
[PR]
by soronoki | 2013-02-22 09:11 | * new

長野県佐久市


by soronoki