出逢ってしまった!

一目惚れです。一瞬で恋に落ちました♥



f0188324_9185273.jpg

ん?なんだ?動いたぞ!

その先に居たものは!!!!!!

f0188324_9192369.jpg

カモシカー♥

鹿なら(スリム系)良く逢っていたのだけど
念願のカモシカ☆(*´∀`*)

◇雑学その1

カモシカって、じつは「シカ科」じゃないんです。
名前にシカって付いて紛らわしいネ!

本当は牛やヤギとおんなじ「うし科」なんだー!
知ってました?

だから、歩き方ものっそりしている。
堂々とした面持ち。

チャラチャラしてなくて(≧∇≦)
イカす男です。(って・・・・オスかメスかわからんけどね)(;・∀・)

◇雑学その2

「カモシカのような足」っていうのは・・・・・・
レイヨウという種類のことと!
(〃▽〃)私の美脚のことを言うらしい!よ!(〃▽〃)


-----

来週は満月。どんどん夜が明るくなってます。
月明かりが照らした雪上が輝いて、美しさpowerup!

みなさま、真夜中に標高1,000以上に
ぜひお出かけください。
(怪しい・・・って!(ー_ー)!!)
[PR]
by soronoki | 2013-02-22 09:30 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki