人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャを入れる男!

それは、むすっこ!

どんどん生意気加速中~♬
チャチャを入れる男!_f0188324_8352158.jpg




時々会う父と、ある日、夫が政治のことを
ものすっごい真剣な面持ちで
あーだこーだ、と会話していると、一瞬のタイミングで一言挟む。

「やっぱ天下り団体?(v ̄ω ̄)?」

-----

そして、ある日の夕飯時に
新聞記事の事件の話をしている夫と私に・・・・

「やっぱ懲戒免職?(v ̄ω ̄)?」

意味も知らへん癖に使うなーっ!ヽ(`Д´)ノ

-----

一昔前はサ。
私が松田聖子バリの踊りで
「月明かり~青い岬で♬ mamaの目を盗んで来たわ☆」って
ブリブリで歌ってるとっ

「コワイこどもがいるねぇ~(;゚Д゚)!
mamaの目ん玉を盗んだ子がおるんだねぇーこわいねえ。
何するんだろうねえ。」なんて

プリティーなこと言ってたのにサー(* ̄∀ ̄)ノ
by soronoki | 2013-02-26 08:36 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki