ほっこりラボラトリー

f0188324_19393981.jpg

じつは「ほっこり冬のお愉しみ」ってタイトルだったことで
4月と言っても寒い佐久地方だけど

「冬」がつくのはちょっとふさわしくないかなーと
2月付けで(今年の冬期は)終わりにするか~なんて
思ってました。

でも!ほっこりのみんなが゚(゚´Д`゚)゚
みんなが「4月やろーっ!」って言ってくれて
ヒデキ感激~☆な私だったのでした。(TェT)
(20代には通用しない・・・・ヒデキ・・・・)

イベントだから会える人
イベントだから伝えられること
イベントだからの偶然

そんなこんなをみんなが愉しんでくれてるのが
嬉しいってもんです。

私自身もなかなか会えない友人が訪ねてきてくれたり
そろの木が冬期休業していて
「お元気かなー?」っと思っているお客さんが顔を出してくれるのが
すんごくありがたい。

そして。今日の夕飯後
「4月もほっこりラボのイベントやるよ♫」っというと

むすっこ「poっこり春のお愉しみでいいじゃん!」(≧∇≦)
夫「んじゃー俺、moっこりラボやろうかな。」(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・。ヽ(`Д´)ノ

言うんじゃなかった~(>△<)

と!言うことで!ふたりの意見を全く無視して

「てづくなびとの春だより」
「てづくなびとの春便り」(のどちらかで検討中)
に決定しました!(≧∇≦)ノ

※「てづくな」は
「手づくり」というより「手遊び」的な地方語のようで
とても好きな言葉です。(*´ェ`*)♥
[PR]
by soronoki | 2013-02-22 19:40 | * new

長野県佐久市


by soronoki