怒り爆発の2時間強!(最後に追記あり)

はい。怒ってます。ヽ(`Д´)ノ

洗濯機にティッシュのゴミの嵐・・・・・
むっすこ?いいえ。
むすっこには幼少期に洗濯物を出す時
ポケットを確認することを叩き込んでます。(笑)

犯人は夫・・・・・。

洗濯物にはティッシュのゴミがへばりついていて・・・・
表を取って、裏返して取って・・・
2時間強かけて・・・・粘着テープで取り除く作業・・・・

無駄な時間をををををををっ!ヽ(`Д´)ノ
キイイイイ~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


我が家の「春一番」の怒り報告でした。(≧∇≦)ノ
f0188324_1116538.jpg

あ~あ、また父ちゃんやっちゃったよぉ。

f0188324_11163994.jpg

父ちゃんへ、インパクト!!!(ワンピースネタです(笑))

※追記
このことをB型Mっちゃんに話したら
粘着テープを使うことはしない、と。
洗濯物をパン!パン!って振って大きなティッシュが取れたら
小さなのは見て見ぬふりして仕舞っちゃうってよー!゚(゚´Д`゚)゚

ありえなーい!A型としてはありえないー!

[PR]
by soronoki | 2013-03-21 10:55 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki