人生いろいろ、行き当たりバッタリ!

とある農家さんとお仕事の打ち合わせ。

原案に基づいてあれやこれや希望を出していくうちに
いちばん最初と全く別物に。(≧∇≦)
(あたし、こだわり無さすぎ~(笑))

結局、シンプルがいちばんっつーことです。
(・・・ってことにしておこう)(´▽`;)

------

お互いに「東信州」に来た経緯を発表し合う。(笑)
いやー、みんな適当な感じですな。
ん?でもじつはそれが運命の流れに乗ってたって
ことなのかもなー。

-----------

そして午後からはお宝探検に。(≧∇≦)

いやはや、わたくし「竹」には目がないことが
わかりました。(笑)

竹を使った糸巻き?お蚕さん?のもの?を
get致しまして。
感無量でございます。

そのうちにお披露目致します~☆彡
[PR]
by soronoki | 2013-03-26 09:26 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki