人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁さん候補の巻~ABはABがお好き☆彡

この春休みに会った地元で元気に活動する
諸女性軍の中で「結婚するなら」を、むすっこに質問!

玄米のh!ちゃん。
農家のm!ちゃん。
せっけんのm!ちゃん。
ナプキンのa!ちゃん。

さあ!だれ!(≧∇≦)

「農家のm!ちゃん」・・・即答だった。

理由を聞くと!!!!!!

「お互いそれぞれがスケッチブックに
無言で絵描き続ける感じだから」

「はて?それってそれぞれ自分勝手に?
会話とかナッシング?で?」

「うん!そう!それがいちばんラクだから!
自分の時間が持てるから!」

---------

loveloveするとか、一緒にお出かけするとか
一緒に料理、裁縫、実験(攪拌(笑))するとか
そーゆーことは論外のようである。

さすがAB男!

そのmちゃんも、はい・・・・AB型!
by soronoki | 2013-04-02 20:05 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki