ほっこりイベントのお知らせ(駐車場やフライヤー設置場所) 再更新!

みなさまー!
マイバッグと上着(羽織り)を持ってお出かけくださいね~♫
みなさまとお会いできるのが私たちの活力!となります!(*´∀`*)ノ


雑貨と手づくり +3   ″てづくなびとの春だより“

2013年4月22日(月) 11:00~15:00

小諸市本町通り
 「ほんまち町屋館」のいちばん奥の1階!

◇ ちいさいおうち(布雑貨/木工品)
◇ 手作りせっけんmakomoko
◇ ナチュラルお菓子と天然酵母パン yukiiro
◇ 布ナプキン・ぼちぼち。 
◇ sobockle (布小物) 
◇ ++aks++ (beads-work/布小物) 
◇ Penguin Canddle
◇ apple nonno (布小物/子供服) 午前のみ
◇ そろの木 (雑貨) 


※当初、予定の出店者さんで参加できなくなった方もいらっしゃいます。
フライヤーはこれからお配りするので上記の出店者のみとなっています。

追記:4月20日から「桜さくらでハンドクラフト展
というイベントが本陣主屋さん主催で行われるそうです。

せっかくだからいろいろ楽しんでみてくださーい☆彡

お花いっぱいの停車場ガーデンさんも楽しみ!
ガーデン近くの広めの駐車場に停めて
そちら経由で歩いて春の小諸散策を楽しみつつ来て頂くのも
いいかもしれません。^^

駐車場について

本町〔信号)交差点から東に入ってすぐの左側に
イベント開催場所の「ほんまち町屋館」の専用駐車場はあります。

ですが数が少ないので、満車だった場合は近隣の有料駐車場に
お止め頂くようになります。

停車場ガーデンさん裏側の大きな駐車場も有料ですが
停車場ガーデンさんで700円以上お買い物やお茶などをすると
割引券がもらえるようです。

その他、
大手駐車場(有料)は
「大手(信号)交差点」(狭いです)を相生の方から来た場合は
右折、北から来た場合は左折してすぐの場所にあります。

あとは市役所の南庭が空いていればそちらもご検討ください。

みなさま、お誘い合わせでどうぞお越しくださいませ。^^

◇フライヤー(ちらし)設置場所

:佐久市新子田 味楽育円(縁)~ミライヘ~様♫(工藤青果直売所)

:佐久市原 プーランジェリー・リアンさま♫(野沢のパン屋さん) 

:東御市 ローカルベンチ様♫(滋野駅そばのパン屋さん)

:東御市 フルール・ドゥ・ペシェ・モモカ様♫(フレンチレストラン)

:佐久市 ハレノヒ様♫(玄米菜食)


※4月9日付けの信濃毎日新聞に掲載して頂きました!

ご協力ありがとうございます☆彡
[PR]
by soronoki | 2013-04-21 20:19 | * new

長野県佐久市


by soronoki