これだから佐久は・・・・・

ええ。間違いありません・・・・
雨の降る音を聞きながら私・・・
眠りにつきました・・・・
本当です、間違いないんです・・・・



Σ(|||▽||| ) 変わっただよおおおおおおおおお!
(──┬──__──┬──)・・・・・・

朝、屋根に積もった雪がお日様でなだれる音で
目が覚めた・・・・・。

積もるって言っても軽くなんだけど
一気に気温上昇してお日様がギラギラしたからね。
ザザザザーって落ちるんです。
f0188324_7542488.jpg

f0188324_7543762.jpg

「あああ。水仙が!あああ、植えたお花がああああ!」っと
駆け寄ると・・・・・
雪に変わる寸前に完全に凍る現象「雨氷」にガッチリ
閉じ込められていた・・・・・。
※「うひょ~っ((((@Д@)@Д@)@Дノ)ノ」
f0188324_7551678.jpg

f0188324_7552880.jpg


これだから・・・・スタッドレスはやめられません。
せめてGWまでは!┏| ̄^ ̄* |┛

庭の子供たちー!がんばって復活しておくれーーーっ♫
[PR]
by soronoki | 2013-04-10 07:57 | * 季節の便り

長野県佐久市


by soronoki