人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校帰りの桜道(夕方編)

学校帰りの桜道(夕方編)_f0188324_8145695.jpg

むすっこと待ち合わせて桜を見ることにした。



むすっこは「花より団子」
「腹減った~♫」と開口一番なのは予測済み(≧∇≦)
その日、sちゃんとmさんとmっちゃんでこしらえた
春いちばんの摘みヨモギのお餅を贈呈~(≧∇≦)

ヨモギ餅と桜並木を撮ろうとした瞬間
待ちきれずに団子ドロボーの手が伸びる始末。゚(゚´Д`゚)゚
学校帰りの桜道(夕方編)_f0188324_8154036.jpg


学校帰りの桜道(夕方編)_f0188324_8161031.jpg

桜を撮りたいの。
お前さんじゃ~
ありませんてば・・・・・・。

学校帰りの桜道(夕方編)_f0188324_8153337.jpg

「桜キレイだねー、描きたくなってきた♥」と言い出し
「出来たよ♥」と出された作品は・・・・・・
学校帰りの桜道(夕方編)_f0188324_822995.jpg

マレットゴルフの旗・・・・・・(ーー゛〆)なめとんか
まあ、描きたいもん描きゃええけども。

そして洞源湖を一周して、山に帰りましたとさ。
(うちは上にも下にも湖があるんだなー(^ω^))
学校帰りの桜道(夕方編)_f0188324_8183940.jpg

  ・・・・・キミに桜の奥深さがわかるかっ?・・・・・
by soronoki | 2013-04-18 08:23 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki