人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いっ!もうこれっきりにしておくれっ!

お願いっ!もうこれっきりにしておくれっ!_f0188324_1055418.jpg




夜からしんしん積もりました。
20センチは超えたでしょう・・・・

現在、除雪車ががんばってくれています・・・・

きっと大丈夫!まだスタッドレスだし
私は今まで「晴れ女」だったんだから!

---------

昨日は寒気とおなかピーちゃんとの戦いで
まさか!もしや!っと思って不安になっていましたが
今朝はなんとかなりました!

よっしゃー!やるぞー!っと開けた玄関先に
この雪景色・・・・・。

庭の子たちが震えています・・・
まだ落ち葉かぶせてあげておけば良かった・・・・
芽吹いた子たちは果たして蘇るのだろうか・・・・

-----

明日は「手づくなびとの春だより」in 小諸まちや館!
みなさん、お誘い合わせの上、どうぞ遊びに来てくださいね!
by soronoki | 2013-04-21 10:10 | * 季節の便り

長野県佐久市


by soronoki