ふたつめの畑

前の日記の開墾作業中のひとつめの畑は名もなき畑。
そのうち何かネーミングしよ~っと。

-------



f0188324_20234182.jpg

↑ 別ルートのふたつめの畑も始まります!
またまた!無料☆彡  OMのおっちゃん、ありがとー!

f0188324_20244018.jpg

ウネが曲がってるとか気にしないでぇ~♫ 
OK牧場!いや、OK農場!

この畑は脂もしたたるイイ女(*´∀`*)4人組でやる畑で
その4人の頭文字をとると!
「mi・no・mu・shi」

いいじゃーん!
なんかボケーっとぶら下がってるダラダラした感じ!
気の向くまま風まかせに揺れる感じ!

ということで決定!「みのむしファーム♫」

まだ何も実っていませんが
名前から入っちゃえ!(〃▽〃)

今日はじゃがいもを植えつけました。
さてさて、ど~なる!行き当たりバッタリ適当畑大作戦!(≧∇≦)
[PR]
by soronoki | 2013-04-23 20:28 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki