真夜中の叫び声!((T(▽)T))

猫みたいな女性みたいな叫び声は
すでに調べがついていて
犯人は「キツネ」だった。

だが!!!!!!!!!



これは、たしか去年もこの時期に聞いた
おどろおどろしい叫び声・・・・・・・。

森の中ですからね。
いろんなケモノがウヨウヨしてるのは
百も承知ですが・・・・・・(゜´Д`゜)

もう怖いのなんのって!
お隣のわんこYちゃんなんて
ビビって夜のおしっこにも行けなくなるほど。

え?うちのわんころですか?
イビキかいて寝とります。(;・∀・)

ということは!警戒してない!
だから!そう!答えは「鳥!」なんだわ!

と、眠気眼をゴシゴシして調べる。

そして、やっとこさ分かったのです。

犯人は「フクロウ」(;゚Д゚)!

「ホッホー、ホホッホ ホロッホー♫」のイメージが
強いフクロウちゃんですが
縄張り争い、威嚇等においては
それはそれはおっそろしぃ声を出すのですな。

あ~(*´Д`)スッキリ!安眠できる。(-_-)゜zzz…
[PR]
by soronoki | 2013-05-13 22:50 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki