新緑とれっくん

近頃、妙におりこうさんになったれっくん。
昨日もソロくん脱走時に「れっくん!お願い!」っと
彼も鎖から離して追跡を頼んだ。



30分ほど追いかけてくれた。

曲がりくねった山道なので
2匹とも2分後には全く姿が見えず。

そのあと、私が大声で叫んだので
追跡を諦め、私の元に息切れ切れに戻ってくれた。
「俺にはもう無理!あいつ止まらへんわ」そんな表情(笑)

そんな賢いれっくんなので
この頃、ちょっと係留から離して庭を自由に。

だが、私とむすっこが油断した隙に・・・・
「あ!おらへん!!!!!!!!!」
「やばい!!!!!!!!」

そう思って探しに行こうとすると・・・・・・・

f0188324_7473054.jpg

「ここに居ますが何か?」

あああああ、ヽ(´Д`;)ノびっくりした~


f0188324_7482921.jpg

f0188324_7482913.jpg

新緑のまぶしさが、オイラにはコタエるんだわーんっ(U´Д`)
[PR]
by soronoki | 2013-05-14 07:50 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki