1日24時間じゃ~足りないっ!よね!

f0188324_207187.jpg

今日は、午前中にわんこの散歩を
これでもか!っとさせて
午後からは集中して開店準備に取り掛かる予定で
頭の中のスケジュールをフル稼働していました。が!

しかーーーーーーーーーーーーし!



むすっことわんこと散歩中・・・・ご近所さんが
「今から小満祭に行くの♥」と!!!!!
OH!NO!アンビリーバボー(T▽T)
言ってしまいましたね・・・・・母ちゃんの秘め事を・・・・


その方を見送った瞬間!
むすっこが!!!!!

「なに?今日、小満祭なのおおおおおお?」Σ(゚д゚lll)
「ええ・・・・・まあ・・・・」。゚(゚´Д`゚)゚。

「行く!行きたいいいいいいいいい!」

「でしょうな・・・・・・・」

ということで!!!!!!!!!
あんなに歩いたのに!!!!!!!!!!
開店準備もほっぽり出してえええええ!

はい。IN 臼田。
再度、歩きまくりです・・・・・・・・・。
突き当たるとUターンして戻るむすっこ。
「まだゆっくり見たい♫」

人だらけで母ちゃんは・・・・ぜえぜえはあはあ・・・・・

------

所変わって・・・・我が家です。
f0188324_2063650.jpg

工事中。
口先だけの指示&設計:私(≧∇≦)
制作:夫。

現在、これが店周りの準備と同時進行で・・・・・・
荷物や道具でごった返してるのおぉおーーーーーー!

あ。「そろの木」は関係ない部分です。
24・25日は安心してご来店ください。

一応、やってます。(≧∇≦)ノたぶん・・・・♫
[PR]
by soronoki | 2013-05-19 20:15 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki