体は知っている。

f0188324_19312166.jpg

この前、ACちゃんとね、話してたのです。
ハレノヒランチの威力を!!!!!



チェーン店のファミレスなんかでランチをすると
なーんかダラダラ食べてしまい
「んぐあー!もう今日何にもやりたかなーい!
夕飯作りたくにゃーーーい!」ってなるのに

ハレノヒだと全く逆!
気力が湧いてくる!

「なにこれー!うますぎー!
今日の夕飯はこれを真似してみよう!」

そう。家族にも食べさせたくなる。

しかもレシピを聞けば
「企業秘密なんで!ヽ(`Д´)ノ」っと断られることなんてなく

すんなり教えてくれるハレノヒ様。

思わず、友達にも教えたくなる。

ひとつひとつのおかずを
噛み締めて味わいたくなる「生きるためのご飯」
そんな気がします。

ユキイロちゃんのおやつもご飯もおんなじ。
本当に五臓六腑に染み渡る感覚。

体が「ありがとありがと!こんなうまいもん
注入してくれてありがとよー!」って
喜ぶから、心も一緒に満たされて

自分以外の誰かもそうしてあげたくなる。

プラスの相乗効果ってスバラシイ♫ね!
[PR]
by soronoki | 2013-05-28 08:24 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki