納得できぃーせん。

日々、おかんに強制的に断捨離をさせております。(≧∇≦)

そして、父の運転がコワイので車をやめさせるように
促し続け、数ヶ月前には車を売り
そしてとうとう免許の返還までこぎつけました。

人生の最後に事故なんて嫌だもんね。



免許を変換する手続きに行くと
身分を正面するための免許代わりになるものを
申請します。

そこで!なんと!写真代を請求される!らしいのです。
1,000円ですが・・・・よく考えると!
なして?1,000円も?
免許を返すのに・・・・・・

こんなんだから、ダメなんです。

返還特典でタクシー代が10%OFFとか
そんなケチケチせんと

長い間、運転ごくろうさま!
免許を手放すあなたの決意に100万円!
老後は公共の乗り物を使い、たくさん歩きましょう☆彡

くらいでもイイと思っています。個人的には。

お年寄りの事故を減らすためにも
免許返還の特典をびっくりするような
お得感いっぱいのものにするべきです。
[PR]
by soronoki | 2013-05-29 18:21 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki