西小諸・東御方面からお越しのお客様へ

千曲ビューライン方面からお越しになる場合
ちゃたまやさんからの近道です。

浅間山を背にちゃたまやさんをスタートします。
県道44号線です。

しばらく進むと
この信号交差点があります。
コンビニ(セーブオン)がある「町浦橋」交差点です。
f0188324_75736100.jpg

ここを左折します。

道は細めですので気をつけて走行してください。
途中で中山道と交わるところがありますので
ゆっくり徐行して通過してください。

道なりに真っ直ぐ進むと
「八幡」信号交差点に出ます。
(セブンイレブンがあります)
ここが国道142号になります。

ここを左折し、あとは「そろの木」までの行き方(map)の
通りに向かってください。

2013年6月いっぱいは通行止め工事があるため
工事は終了していますが
近道となりますので、運転に自信のある方は、どうぞ。(*´∀`*)
こちらを参考にしてください。
[PR]
by soronoki | 2013-06-14 08:05 | * new

長野県佐久市


by soronoki