6月の営業は終了しました。

f0188324_22441097.jpg

2日間ありがとうございました!
f0188324_22443492.jpg

今日も焼いてきてくれたユキイロさんのおやつも
これまた完売しました!
f0188324_22445434.jpg

本日「++aks++」さんのmaruシリーズ各種と
shizukuシリーズ各種、入荷致しました!
皮のペンダントは生で見て(笑)やっぱしカッコイイ!
贈り物にも喜ばれそうです。(´▽`)♫

---

2日間を振り返って・・・・・・。



総合駐車場の方から
何やら楽しそーな声でやってくる2人組!
ケラケラ、ケタケタ♫と鳥や春蝉にも負けぬ声の主!
それは!
晴A様と丸N様!
このカップル(♀同士です(笑))でのご来店は初っ!

しあわせそ~なオーラを運んで来てくれて
ありがとーーーー!ございまっす!

あいかわらずA様は
自分のモノよりお店や人のためモノを購入!

N様はまた「思い立ったら即ピクニック」のお話を!
フットワークが軽い軽いっ!
大きなおにぎりに味噌漬けの?お漬物!
いつかご一緒させてください♫(笑)

----

見た目の可愛さからは想像できないしっかり者の
肝っ玉?母ちゃん?CHI様が
町とこの森の温度を比べて教えてくれました!
その差はなんと!5度だそう。
涼しいわけです!

という事実より車に温度計が付いているコトに
驚きっ!です!
高級車じゃないかー!(;゚Д゚)!

いつも元気な娘っこちゃんとむすっこちゃん!
元気に挨拶してくれて、おばちゃんウレシイです!

----

先月、ガラス窓をお買い上げくださった
K様は、だんなさんがそれを見て
創作意欲が湧いたそうで・・・・♫

「小屋作り」も近い将来、開始のよう!
完成したら、ぜひ!見せてくださいっ♫(≧∇≦)
f0188324_2247278.jpg

そして最終日の今日。
makomokoせっけん教室の
生徒さんH様がお越しくださいまして。

たまたま居合わせたお客様がせっけん選びを迷っていたら
お持ちの経験と知識で説明してくださいました・・・・・(涙)
(すみません・・・・・詳しく巧く説明出来ない私・・・)

そのあと、2人になって・・・
makoさんのコトを語ってくださる表情を拝見して
「あああーmakoさんの活動をこんなふうに
見守っておられる方がお一人でも居て

(もちろん私が知らないだけで
他にもまだまだいらっしゃるかもしれないけど)

makoさんはしあわせ者だなあ」と
胸のこの辺(U♥U)が熱くなりました。
いっぱい勉強していっぱい努力してるもんね。
きっと伝わって、そして広がっていくのでしょう。
f0188324_2247415.jpg

今回、納品のオレンジせっけんは完売です。^^

----

来月から「満月豆腐」のご予約を受け付けます。
今回、保冷剤を持って来てくださったのに
購入できなかったお客様、ごめんなさい!

ご予約は3日前までにメールしてください。
kopi502☆docomo.ne.jp (☆を@に変えてくださいね!)

------

日曜日は我がむすっこ、張り切っておりました。
なぜなら児童館で女の子に「日曜日そろの木行くよ」と
言われたから。だと思う・・・・。(≧∇≦)
朝、ジェルで髪の毛をセットし(福山雅治風)(≧∇≦)
サングラスをはめ(ジョンレノン風)(≧∇≦)
準備バッチリだったんだけど・・・・・
女の子は来なかった!(爆笑)(≧∇≦)彡☆

-----

スーパームーンは(満月のドデカイの)(笑)
雨で残念ながら見ることができませんでした。
町のみなさんはどうでしたか~?

そろそろ梅雨も終わりですね!(希望)
夏に向かってgo!go!go!
[PR]
by soronoki | 2013-06-24 22:52 | * new

長野県佐久市


by soronoki