明日あさって始まります!(追記あり)

7月23日・24日(火・水)
詳細→◆

明日の火曜日ですが
子供のプールの送り迎えがあるので
延長なしで3時半キッカリに終了しまっす。ご了承ください。

開店すぐの11時にお客様が集中致しますので
ゆったりご覧になりたい方は13時半以降がおすすめです。

おつり銭は用意してありますが
限りがあります。お山の上で両替が困難ですので
出来るだけ万札はご遠慮下さい。

ご協力お願い致します。
(作家様もどうぞご協力お願い致します。)

------

◆入荷情報◆

studio m' 夏らしいソーダ色のプレート
冷製スープやデザートにも合うカフェカップ

竹製トング(大・小)
木のボウル

ブリキシリーズ
(ジョウロ・2pカップ)

ドライフラワーハンガー

真鍮金具(窓用・扉用)

ガーデン用ホースホルダー
お部屋グリーン

お待たせしていましたニッコリマークの
しゃもじ、再入荷しました!

----

◇昭和シリーズ
・陶器鉢(メダカや水生植物入れに)出し忘れました(>_<;)
枠(ガラスなし)売り切れました!
木製一升たらい残りひとつ
カフェミニテーブル売り切れました!

全品半額のココマットはたくさん入れました。が
無くなり次第終了します。

お待たせしていました名古屋の作家さんの
商品が明日の便で到着します、が
店頭に並ぶ時間(配達時間)ははっきりとしないので

簡易ポケットでお待ちのお客様は
あさってが確実です。

到着いたしました☆彡

-----

ゆきいろおやつ&パン
満月豆腐(保冷バッグをお忘れなく)
入荷致します。

明日は「mokomokoせっけん」
「しあわせのたね」「sobockle」「++aks++」
のみなさんの新商品も入荷予定となっています。

お天気予報は思わしくないようですが
張り切っていきまーっす!
[PR]
by soronoki | 2013-07-22 22:00 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki