7月は終了いたしました!

f0188324_19311776.jpg

今月も、ありがとうございました!

今回、じつは「そろの木」の
別荘地入口看板が新しくなったのですが
みなさんお気づきでした???
f0188324_1925462.jpg


周りの小細工も、冬までにいろいろ進化していく予定です。
(畑が落ち着いたら)

f0188324_19323241.jpg

f0188324_19324574.jpg

f0188324_19331565.jpg

f0188324_19333011.jpg

f0188324_19335112.jpg

---

エピソード1☆彡
f0188324_19302765.jpg

先月、makomoko石鹸をお買い上げくださったお客様が
「せっけん良かった♫」と今月もいらしてくださり

それを少し離れた場所で聞いていたあるお方がニヤリ( ̄∀ ̄)♥
「そうでしょ~♫良いでしょう~!教室も楽しいんですよ!」
と笑顔・・・

はい!そうです!そうなんです!またもや!
makomoko生徒さんだったのですうううう!Σ(゚д゚lll)ビックリ!
(この前とは別の方です。)

なんていう確率で
しかもいつもなんていうタイミングで
知識不足の私を補ってくれるためにいらっしゃるかのごとく!
そこに偶然いてくださるmakomoko生徒さま~☆彡

って、mako先生、どんだけ生徒さんに
温かく包んでもらってるんだ~♫

信毎に載って、ますます先生らしくなったmako先生!(≧∇≦)ノ
わたくしも今度、生徒にお邪魔します☆彡よろしくー!

------
f0188324_19315078.jpg
 
エピソード2☆彡

今月は男性率が少しupしました。(笑)
といっても奥様のお供の旦那様です。^^

男の方はやっぱり雑貨よりも小屋の建て方のほうが
興味度高いようです。

何でも聞いてください~♫
お答えできることはお話します~
製作者は夫だけど・・・・・(≧∇≦)

-----

2日目の今日はアイニクの雨で
わんころたちも小屋からほとんど出てきませんでした。
愛想なくてすみませーんっ!(>ェ<)
晴れるとテンション高いのでまた晴れたら
遊びに来てくださいネ!(笑)

f0188324_19362262.jpg

↑ 刺し子チクチクがホントかわいい「sobockle」作品。
お手にとって見てくださいね!

(業務連絡:bockleちゃん、どっちの画像がいい?選択後、片方削除しまーす!)
f0188324_1939936.jpg


そして!次回の営業日は!!!!!!
夏休み真っ只中!近日お知らせしまっす!
[PR]
by soronoki | 2013-07-24 19:42 | * new

長野県佐久市


by soronoki