デュラレックス

f0188324_23395320.jpg
我が家のドリンク用グラスは
デュラレックスのもの。
もうかれこれ10年は使ってるけど
たったの一度も割れたことがないのです。








電子レンジがあった頃は
このグラスに冷えてしまったコーヒーを入れて
よくチン!したものでした。

そうです!レンチン!出来るから
ホットドリンクでも大丈夫!

むすっこが幼少期の頃だって
安心してこれで飲み物を飲んでいました。

落としたって多少のことでは割れません!
f0188324_2344664.jpg


プラコップだとおままごととの差がわからなくて
ちびっこは放り投げちゃうのかもしれない。

小さい頃から逆にずっしりとしたコップを与える方が
いいのかもしれません。

名古屋のカフェで店に入ると運ばれてくるお水は
いっとき、どこもかしこもデュラレックスばっかしだった。

佐久ではあんまし見ないな~
f0188324_23474548.jpg

すんごく丈夫でお手頃で
使いやすくておすすめなんだけど☆彡

デザートにも使えるところが魅力です。(*´д`*)♥
我が家ではそうめんのおつゆ入れにも一役かってまーす!
[PR]
by soronoki | 2013-07-31 22:30 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki