せっけんと222粒とカモふかふかかも?

夏休み。
ものすごいスピードで過ぎている。
やりたいことだらけで・・・・困るっ(≧∇≦;)
f0188324_854790.jpg
f0188324_861787.jpg




先日のせっけんが出来上がるっ!
f0188324_751964.jpg

f0188324_7524168.jpg

1色をババン!と出したかったので
あえて混ぜ色で凝らずに、深海ブルーを目指した私のせっけん。
想像より明る過ぎた。でも!香りはすんごい理想的!イエイ!(*^^)v

初めはmarbleにしようとしていたが
むすっこも1色使いでパッパラパープル!

こヤツは、色が想像通りで、香りの面で的を外したようだ。

教室当日での完成時(液体)には
かなり理想的な香りだったそうだ。
乾いてみたら(固形)オレンジよりミントが強すぎたという意見。
次回の課題ですな。

だが!今までせっけんに興味を示さなかった夫ットが
この強いミントに反応した!

「気持ちイイ!さっぱり感がある!夏にええじゃん!」

わからんもんです。これでオレンジが強かったら
こうはならなかったのかも?

終わりよければすべてよし!(≧∇≦)

f0188324_7595652.jpg

ブルーベリー狩りに。
f0188324_864079.jpg

元を取った男!222粒!貧乏人イエイ!(*^^)v


f0188324_812159.jpg

この子は・・・・どうやら勘違いしてる?
それともお母ちゃん恋しさでカモmamaに甘えてるの?
硬さがチガウよ、硬さが!ぷ。
[PR]
by soronoki | 2013-08-09 08:22 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki