明日(2日目)は晴れ!

きっと明日のお山は暑いです。
水分を常備してくださいね。
なんせ、ここには自販機もありませんから!(≧∇≦)

-----

明日は・・・・・・・・・・・・

sobockle
++aks++
makomoko
しあわせのたね
HAKOKO洋服店

・・・・・のみなさんの新作が到着します。

11時開店☆彡
納品作業が終了するまで、しばしお待ちくださいネ!

---

:余談:

避暑に、名古屋軍団がやってきたんです。
それで「そろの木」で
子供とmamaがお買い物をしていってくれたんです。

でね。先月見た方もいらっしゃると思うんですが
f0188324_2318791.jpg

この++aks++さんのバッグを
小学校2年生のおなごが購入した訳です。

あらま。この子ったらなかなかツウだわね、と思ったんです。
そしたら!!!!!!!!奥さん!

さらに、しずくのブローチまで購入したんです!
あらま、この子、すでに
++aks++さんのトリコか!(≧∇≦)と見ていたら

「このブローチをバッグのしずく部分に
その日の気分で付け変えてて持ち歩くの♫」と!Σ(゚д゚lll)

小学校2年生ですよ?
今の子は洒落てる!
私がその頃といえば・・・・・・・・・・・

近所の男の子を勝負で負かすことばかり考えておりました。(≧∇≦)

でも。その女の子もね!将来の夢は!
「婦人警官!」というコトで、すでに柔道を習っているそう・・・・。
なんと!ちゃんとした未来計画!

強いおなご目指して頑張ってね!

ということで明日、++aks++さん、ビーズワークの
商品追加(新作あり)が到着します☆彡
(強引な〆具合でごめんね。(笑))
[PR]
by soronoki | 2013-08-21 23:30 | * new

長野県佐久市


by soronoki