好青年と出会う。

うちは浄化槽なのですが
数年に1度、中をバキュームカーで吸い上げ
お掃除しなくてはなりません。





初めてやってきた彼は30歳!

話をするととても生き生きしている。
なんだか楽しそう♫
幸せオーラがいっぱいで
目が輝いている。

バキュームカーのお仕事は一般的には
煙たがれれる職種です。

なのに!彼は!最高の笑顔で
「俺、仕事が大好きなんっすよー!」と言い放った。

ちょっとウルッときました。

そして2時間弱の掃除を終え
beforeも見せてもらっていた私は
出来上がったafterを見て・・・・・・

なにこれ!新品みたい!゚(゚´Д`゚)゚

しかも彼はbeforeとafterの写真も撮り
会社のパソコンで管理するそう。

そこまでやってる汲み取り屋さんってある?

ありがとう。ありがとう。
浄化槽も私の心もすっきり洗われました。
[PR]
by soronoki | 2013-09-04 19:24 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki