明日あさって開きます!

時間などはこちらから→◇

朝も肌寒い山の中。
暖かい服装でお越し下さいね。

ユキイロおやつ、満月豆腐。
満月豆腐をお求めのお客様は保冷バッグをお忘れなく。^^

-------

入荷情報

・クラッキング加工の緑の木箱(大・中・小)  
  (とっても渋かっこいいのです♪)
・ディッシュ・ラック黒
・ホーローバケツいっぱい
 (布ナプキン洗浄用に。ガーデン用に。お掃除用に。)

・名古屋の作家さん
 (お馬のオーナメント・ミニランチョン・なべつかみ等
  いっぱーい入荷しました!)
・アンティーク風ガラスびん
・鹿のマグ

・makomokoせっけん(20日納品)
・++aks++(19日納品)
 (とってもかっこいいカシュクールを作ってもらいました!)
・アイアン・タオルバー

・銅製入れ物(古モノ)
・アルミの大きな器
・アイアン鍋敷き再入荷

などなど・・・・・・・・・・


※ライトは入れ替えのため
割引き続行します。

※上記、入荷商品には、いきなり割引きのもの
ワケあり割引きのもの、ご用意しました。

※19日の午後13:30より
先着数名様にアナベルのドライを差し上げます。
グリーンがとってもキレイです。^^
今年も友達にわけて頂きました♥


-------

11月の気候状況によっては
来月10月が最後の営業になるかもしれません。
たぶん、11月、大丈夫だと思いますが・・・・。
どちらにしろ、冬ごもりまであと数回です。

お山の秋を堪能しに遊びに来てくださいネ!

-----

今、お店で掃除をしていたら!
鹿のおたけびが!!!!!!!
台風の去った昨日、今年の初鳴きを聞きました。
今夜は、何度も聞こえてきます。

これを聞いたら、もう冬支度をせねばいかん!
やること山盛りで痩せる想い。「想い」だけね!゚(゚´Д`゚)゚
[PR]
by soronoki | 2013-09-18 21:15 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki