9月は終了いたしました。

2日間ありがとうございました!
f0188324_9463285.jpg

寒いと思っていたお山も
昼間は日差しも強く、少し動くと汗ばむような陽気でした。

中秋の名月、ご覧になりましたか?
次回は2021年だそう。
むすっこは高校生の予定。゚(゚´Д`゚)゚
きっと一緒に見てくれへん・・・・・・



今回は「長野市」から初めましてのお客様が!
プロバンス風のおうちに住まわれている
雑貨マニア?な方で
購入した商品をディスプレイしたお写真を
送って頂きました☆彡

興味津々で拝見しました!^^
そのうちこっそりお宅へ突撃します。(≧∇≦)

と、その前に今度の夏には!丸ちゃん!
ひまわり畑で酒盛りの予約を!(笑)

スレンダーになったアカツキには
乾杯しましょう!

--------

いつも満月のパワーを受けすぎて
カラダの状態を左右される!という程
「満月体質」(笑)のお客様がいらっしゃいます。

それだけカラダが月を感じやすいのだと
思います。

体調が崩れる、とおっしゃっていましたが
じつは、カラダに付いた悪いものを満月が吸い取って
くれているのかもしれないですよー♪
(うううー吸い上げられるーぅー!ってな)

そのうち月の中のうさぎを追い出して
お餅ついてるかも?(≧∇≦)

今回はホウキならぬデッキブラシに乗って
お帰りになられました!(笑)
(魔女のような、そうでないような・・・・)(≧∇≦)
f0188324_953912.jpg

初めましての保育士さまも!

我が家のれっくん。(わんこ)
愛知生まれですが
臼田のロンちゃんに似ているのであります。
(目の奥のやさしい感じも)

なんと!この保育士さんがロンちゃんの
元のお母さん!
びっくりー!Σ(゚д゚lll)

わんこを見る瞳が優しくて
きっとこどもたちのこともこんな風に
見守っていらっしゃるんじゃないか、と
思いながら
わんこを見つめるその方を
さらに見つめる私でした。(こわいって!?)(≧∇≦)

ただ・・・・・・・・・・。
ソロくんは・・・・・・・・お母さんには無反応だったのに
娘さん?には
近寄りまくりで・・・・・・・・・・

すみません。ソロくん。若いおなごが好きです。(≧∇≦)

これを機に、みなさん!
ソロくんに近づいてみてください。

「若いかどうか」診断してくれるはず。((*≧ω≦*))ノ★
近寄って来なければ・・・・・


ごめんね。老化を認めてください。(笑)

--------

いろいろなエピソードがあって
書ききれません!(笑)

長すぎて「読むのめんどくさい」と
Aちゃんに言われそうだし。(笑)

でも!Eさんが!お店にたどり着けずに
大河原峠まっしぐら、だったことは
ここで、言いふらします。(ΦωΦ)フフフ…

まあ、そのまま蓼科山登山でも良かったし?
峠越えて、白樺抜けて・・・・・・・
ご実家に帰るのもありだけど?((*≧ω≦*))ノ★

----

美味しいユキイロおやつも食べたし♪
赤ちゃんも抱っこしてクンクン匂い嗅いだし♪

充電完了!
「紡ぎ」に向けて突っ走ります!ヾ(´・ω・`)

そんでもって、それが終わったら!
今年も「ほっこり」イベントも開催するよー☆彡
(´∀`*)ノシ  よろしくでーーーす♪

f0188324_9542944.jpg

私。ピンク色のモノって滅多に欲しくならないんだけど
今回のこのaksビース右から2番目ちゃんにビビ!っとキタの。
そしたらっ!!!!!!すぐにお嫁入りっヽ(`Д´)ノぬおーっ

f0188324_9532955.jpg

             ku*さん、お花ありがとう♥
[PR]
by soronoki | 2013-09-20 18:44 | * new

長野県佐久市


by soronoki