イベントのお知らせ #3

芸術の秋ですからね。
イベント続きですよ!(って関係ないか・・・(≧∇≦))

11月2日(土)~16日(土)
10~18:00まで毎日

臼田「長野銀行」裏辺り 
(長野銀行に駐車してください)

味蔵コロナ(食堂です)  2F お座敷
「夢持ち寄り展 №8」  8年目!

元看護師さん主催の手づくりモノの小さな小さなイベントです。

そこに「出張そろの木」、1テーブルだけ
作家さんの布モノを出したりなんかしちゃったりします。((*≧ω≦*))♫

こたつあり。くつろぐ人あり。茶をしばくおばちゃん軍団あり。の
「実家に帰ってきたみたい」なイベントです。(笑)

まったりしに行ってください。
私はいませんけど。でも時々顔を出すので見かけたら
話しかけてくださーい、も何も!
狭い空間なのですぐ気づくと思います。(・∀・)!でへへへ
[PR]
by soronoki | 2013-10-22 22:45 | * new

長野県佐久市


by soronoki