暖かな1日でした。明日も?(追記)(追写真)

今日もご来店ありがとうございました。
明日も予報は暖かな感じでホッとしています。^^

本日もユキイロおやつはたくさんお嫁入り。
明日、追加納品して頂けます。
お目当てのお客様、ご安心ください♫

作家情報
・しあわせのたね(18日午前中)となっています。
・sobockle(先週お預かりしていた新作が並んでいます)

◆こっそり話◆
しあわせのたねさんの待ちに待った羊毛ペンキャップ!(写真は18日追加)
f0188324_21532444.jpg

「ユキイロおやつうまそ~だな」「うん!食べたいね!」と会話するクマ子たち ↑

そろの木最終のために連日の疲れに見て見ぬふりして
今日1日で仕上げてくれました!ありがたいなー。

「これで勉強すると問題がすらすら解ける!」という
息子くんのイチオシ!
作家冥利に尽きるネ!
いや、お母ちゃん冥利に尽きる!心強いひとことです。

----

明日。今季、とうとう最終日です。
[PR]
by soronoki | 2013-11-17 19:33 | * new

長野県佐久市


by soronoki