2013年そろの木閉店、冬ごもりに入ります。

f0188324_203868.jpg

↑ どこまでもカワイイ「しあわせのたねさん’s羊毛ちゃん」シリーズ

最後だからね、最後にね。と
たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとう!です!

今年もお世話になりました。

ユキイロおやつ。昨日も今日も納品してもらったのに
すっかり完売で!満月豆腐も完売で!
私の分が無かったあー!・゜・(ノД`)・゜



今季終了ということで
開店前の16日深夜・・・・・・
今回はいつもに増してたくさんの我が子たちに
声をかけて歩きました。((;一_一)あやしい?)

声かけの魔法がちゃーんとかかった子たちが
いっぱいお嫁入りしましたよ!

-----

2日間、ホント、いろいろ楽しかったです。

年長さんの女の子がおじいちゃんを連れて
やって来て・・・・・・・・
購入したほとんどが「作家モノ」

なかなかツウな小娘です!(≧∇≦)

--- 
 

4年?5年?くらいぶりにご来店の女の子ちゃん。
(当時は臼田のお店の頃、小学生でした)

すっかりお姉さんになって・・・・・・
時の経つのは早いだ・・・・・。

仲良しな2人はお揃いで
羊毛のお顔だけキーホルダーに
f0188324_2132327.jpg

f0188324_21322139.jpg

リボンパッチンピンをお買い上げ♫

思わず、リボンのピンを蝶ネクタイみたいにして
こ~んな感じに
f0188324_21324772.jpg

包んでみました。(*´∀`*)くまさんおめかし♫ 写真は色違いのモノ
高校生になっても、また来てね!

追伸:沼たーん!チラシが全部無くなっちゃって連絡先が
わからんくなってしまいましたー!(笑)
090-3830-5096(朝6時~夜9時まで) 空メールくださーい!

解決済み♫

----

なんと!今回、お山まで自転車で来てくださった!パパさん!
なぜか奥さま&こどもたちはお車で!(≧∇≦)ウケルー
パパさんのその強靭な太もも!尊敬です。
来春はご家族みんなで自転車で♫(・∀・)ネ!

-------

今回、いっちばん驚いたのは!
mさんと!まるりんご♫さんが!
4人の子持ちししゃもだった、つうーこと!ですぅー!

アンビリーバボー☆彡信じられへん・・・・・
あのシャープなラインのmさん!
あのぼんやりふにゃふにゃ~な、まるりんごさん!が

肝っ玉母ちゃん(4人持ちのイメージ(笑))だ、なんてぇー!

最後にいろんな発見があって良かったです。(笑)

f0188324_2015253.jpg

↑ mさんに頂いた3時草、種がかわいくてホレましたー!

追伸:ゆめたーん!(≧∇≦)ノ
パジェロミニでぶっ飛ばしてねー♫(笑)

f0188324_20164846.jpg

夕暮れどき・・・・・しんみりしんみり。

でもっ!また!どこかでお会いしましょう♫
f0188324_21345096.jpg

おしまい。
f0188324_21351155.jpg

[PR]
by soronoki | 2013-11-18 21:47 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki