胃腸炎か食あたりか

f0188324_10433670.jpg

熱が出た時点でインフルエンザかと怯え
むすっこに移してはならぬとマスクをするも、咳はなし。

吐いて吐いて吐きまくって
出して出して・・・・あ。っすみません。

あいかわらずの病院嫌いなので
とにかーく寝る!ひたすら汗ガッシリかいて寝る!

水分摂って、ウィダーインゼリー飲んで寝まくりました!

-----

こんな時って、夫が会社帰りにスーパーの
お弁当を買ってくるんですよ。
カップラーメンとか・・・・・。

まあそれは仕方ないですけどね。

でも昨晩、私用に買ってきたそのお弁当とは!

驚きの「ちらし寿司弁当」・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)
こんな状況の私に・・・・
な・・・・な・・・・生ものですよ!奥さん!
アンビリーバボー!∑(゜∀゜)

そして、やっぱし吐きました。(笑)

伊予柑の薄皮がなんとなく吐き気を感じるので
夜、5粒だけ剥いて欲しいと夫にお願いすると
「食欲あるなー」と・・・・

へ?5粒なのに?っと思いながら布団で待っていると!

まさかの伊予柑(巨大)5ヶ分・・・・・(つд⊂)
そら、時間かかった訳だわ・・・・

むすっこがほとんど食べました。(笑)

----

教訓:夫より先に死んではならない!(≧∇≦)ノ


おかげさまで、今朝のおひさまと共に体も復活!
[PR]
by soronoki | 2014-01-31 10:46 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki