わんこと子供にとっては

f0188324_8451572.jpg

今回の大雪は「ラッキー」でしかなかったようです。(≧∇≦)

連日のように雪掻きをしても
お風呂が2・3日に一度だったことも
食材が買いに行けなかった不安も
むすっこにしてみれば「どーってことなかった」みたいで

「また。大雪降って欲しいな」と!・・・・・∑(゜∀゜)

母ちゃんはもうこれ以上、二の腕鍛えたくありません。ヽ(;▽;)ノ

f0188324_842221.jpg

未だ除雪出来ない場所。この先も除雪は出来ず、きっとお日さま頼み。
呆然と立ち尽くす軽トラ・・・・いや、れっくん!

f0188324_8435318.jpg

スキーだって出来ちゃうわけです。そしてわんこと競争!

f0188324_8443940.jpg

でもやっぱり。スキーやめてオイラと遊んで欲しいよう。(笑)

-----

今日は「春」を感じる1日になりそうです。ね。(^ω^)ノ
[PR]
by soronoki | 2014-03-12 08:49 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki