誰でもいいわけじゃない

だから、失敗を繰り返しながら
生き方や歩き方や人を選んできたんだと思う。

だから、今、隣りにいる夫が
このおじさんなんだと思う。

-----

突拍子もない考え方を持つ
自分とは全く正反対の場所に居る人に
費やす時間こそ勿体無くて無駄で無意味で

ましてや心や生活を乱されるのならば
「自分には不要」と割り切ることも
ときには必要なんだと思う。


誰からも好かれなくたっていいんだ。
浅い関係の数をこなすより

心の中の大事な想いが似てたり近かったり

本当に休まる場所をくれる友がたった数人居れば
しあわせな人生だと思っている。

f0188324_19451695.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・thanks dear bad(笑) friends!!!


同郷とか同年とか、そんなの全く関係なくって
育った環境も境遇も全然違ってたって
大事な部分が近い人は
きっと誰にも居るんです。(´▽`)
[PR]
by soronoki | 2014-04-15 19:48 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki