人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりラボラトリー・イベント終了~

私たち「ほっこりラボラトリー」(通称ほこラボ)の
メンバーは気心知れた仲間たち。

普通の人間なので(笑)
当然、日々いろんなことがあります。
だから、参加できなかったりすることだって
あったりもします。

家のこと、家族のこと、子供のこと、など
いろんなことを乗り越えたり、感じたり、立ち止まって

伝え合って、時に励まし合って、叱り合って
そして、またここに会して、笑って笑って笑って・・・

って、笑ってばっかりやーん!(≧∇≦)ノ

笑っているうちに
互いの気持ちを高め合って
そしてまた明日へ散っていく同志でもあります。

それぞれが多忙の中
年にほんの数回だけの活動。
私たち自身が「ほっこり」出来るこの空間が
次への活力となって飛び立つ場所。

遊びに来てくださったお客様。
今回も感謝!(*´∀`*)です。

ありがとうございました!

ほっこりラボラトリー・イベント終了~_f0188324_2052159.jpg

ほっこりラボラトリー・イベント終了~_f0188324_2053813.jpg

ほっこりラボラトリー・イベント終了~_f0188324_20559100.jpg

ほっこりラボラトリー・イベント終了~_f0188324_2061310.jpg

ほっこりラボラトリー・イベント終了~_f0188324_206387.jpg

ほっこりラボラトリー・イベント終了~_f0188324_2075438.jpg

ほっこりラボラトリー・イベント終了~_f0188324_20153352.jpg

ほっこりラボラトリー・イベント終了~_f0188324_20501945.jpg

しゃべり倒して喉がカラカラの1日の最後は・・・・・

もちろん!ハレノヒ特製ジンジャエール♫
グビグビっとイキマシタ!

まるちゃん差し入れの草餅の美味しいこと!
疲れたカラダに甘さと炭酸が染み渡る~ぅ!

「ごっつあんデス!(*´∀`*)」

このメンバーでは、また冬にお会いしましょう♫
by soronoki | 2014-04-20 20:15 | * new

長野県佐久市


by soronoki