人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月は終了いたしました!

2日間ありがとうございました。

1日目は薄曇り&午後から時折り小雨。
2日目晴天なり。

2日目にも追加納品頂いた
makomokoせっけんの「ちいさなせっけんのつめあわせ」も
あれよあれよの完売でした♫(*´∀`*)
5月は終了いたしました!_f0188324_21174216.jpg

初めてご来店のお客様が
駐車場に車を停めて迷ったそう。
なぜか県道に出て歩いたというお話。
今までで初めてです。(≧∇≦)

そして帰りは鍵を無くされ
戻った店内をウロウロ。森をウロウロ。(笑)

どんだけ、さまよう方なんでしょー(≧∇≦)
5月は終了いたしました!_f0188324_2122515.jpg


花の4人組様は、外のパラソルテーブルでお茶会が!(笑)
アルコールなしの宴会で、ホ。っとしました~(≧∇≦)

お仕事休みが偶然重なった方から
お仕事お休みしてくれた方
お仕事時間をズラして来てくださったという方が

「今年も始まりましたね!」と駆けつけてくださり
ホントに嬉しくて・・・(つд⊂)
5月は終了いたしました!_f0188324_21313736.jpg

5月は終了いたしました!_f0188324_21282656.jpg

いろいろ考え、迷い、想うことがあったこの1年。
森が萌えていくこの季節にまた
みなさんにお会いできたことに「ありがとう」です。
by soronoki | 2014-05-17 21:33 | * new

長野県佐久市


by soronoki