入荷情報

f0188324_20232560.jpg

明日も雨予報。
まあ仕方ないです。梅雨ですから(≧∇≦)
いっそ、梅雨を愉しむ方がイイかも♫

・ウッドボックス(S・M)
・カゴ類各種
・アンティークボードカレンダー
・ウィンドゥフレーム3種
・木の車輪

・ガーデンカトラリーオーナメント
・アイアンポールフックセット
・アンティーク調コンパス2種
・アンテイーク調ルーペ
・ロートアイアンフック

・オーバルランチボックス
・お待たせしました!大型マルチカバー各色
・ダーラナホースシナモンケース 
・ワイヤーシェルフ5フック
・ストリームラインヘッドランプB

・アルミコンテナ(L・S) 
・カードラック(フック)
・大型ピクニックバスケット
(お高い分、しっかりとしたとてもいいカゴです!
ピクニックだけでなくお裁縫道具入れや
赤ちゃんセット(おむつなど)を入れても)

などなど

古モノは
状態のとってもイイ「糸車」や
花器。

昔の花器は丈夫でシブくって
何かと使えるニクイやつ!

花を生けるだけじゃなく
ディスプレイにも使えるので(イベントでも)
これからも増やしていきます。

そして ↓ 今回の決断!(笑)
アンティークトルソー(鉄脚)を
お嫁に出します。(・エ・)ゞ
お嫁入りしました!

ーーーーーーーーーーーー

今年は「ニセアカシア」があちこちで見事!
このお山に来て4年半の中でいちばん!
フジのように房になった花です。
お山は至るところで真っ白!

道路脇に白っぽくなっている所があったら
車を停めて上を見上げると
ニセアカシアの木々がたくさんあるはず。

ジャスミンに似たような甘い香りです。
車を止めて窓を開けてクンクンしてみてください。(笑)

雨も手伝ってしまって
そろそろ終わりかけだから
お花の房はちょっと小汚いかも?(笑)

余談ですが
洞源湖(前山方面)から上がってくる方へ

コスモスの里の少し手前の左側に
有機農家「アイアイファーム」があります。

そこの直売所に採れたてレタスがあるのですが
めちゃくちゃ美味しいですよ~♫

うちの夫は「今まで食べた中でいちばん!」と
絶賛しております。^^
[PR]
by soronoki | 2014-06-11 20:27 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki