人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月は終了いたしました。

ありがとうございました!
6月は終了いたしました。_f0188324_2133693.jpg

1日目はお天気すぐれず
グズグズしていましたが
マイナスイオンがいっぱいだったのか?
とても気持ちのいい空気でした。

2日目、町はお天気大荒れだったようですが
このお山では少し小雨がパラついた程度で
ずっと晴れておりました。

小学校はすぐ下のふもとですが
帰宅したむすっこは
「今日のゲリラ雨すごかったね!」と。

こんな近くでもそんなに違うものか、と
驚きです。

今回は新しい作家さんの商品が並び
さらに賑やかな店内となりました。

梅雨でお洗濯が溜まって靴下がたくさーん?(≧∇≦)
6月は終了いたしました。_f0188324_20555173.jpg

刺繍もパッチも全て「丁寧!」の一言に尽きます。↓
6月は終了いたしました。_f0188324_20562141.jpg


atelier ku* 新作
6月は終了いたしました。_f0188324_20582383.jpg

「せっけんのおうち」はリネン糸で編み編み。
このままぶらさげて置けば、かわいいだけじゃなく
乾くことでせっけんが長持ちするので、とてもおすすめ。
6月は終了いたしました。_f0188324_2115329.jpg


今月もありがとうございました!!!
6月は終了いたしました。_f0188324_2124956.jpg

お先にお風呂頂きました~♫(≧∇≦)
by soronoki | 2014-06-16 21:05 | * new

長野県佐久市


by soronoki